忍者ブログ

阿部聡翁記念精神文化研究所はつらつ団塊世代!

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

藤沢と大船の間の工場沿いの線路
藤沢駅と大船駅の間に東海道本線に沿って工場がたっています。そこの線路沿いに道路があります。阿部聡翁は東急ストア放火事件の犯人を尾行してその付近に来ました。そのとき、備考に気付いたのか犯人が急に引き返したので、阿部聡翁は尾行に使っていたスカイラインを折り返して急発進しました。そのとき石を巻き込んで傷つきましたが上手く逃げました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
スカイラインを急発進しました。
PR

コメント

コメントを書く