忍者ブログ

阿部聡翁記念精神文化研究所はつらつ団塊世代!

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

全て見ているぞ。全て知っているぞ。
東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁ら地域住民グループを犯行グループと名指し誹謗中傷しました。しかし、近隣地域住民の間では東急ストア辻堂店火災以前から周囲とトラブルを繰り返していた犯人に対して許せないという雰囲気がありました。東急ストア放火事件の犯人は放火事件前に地域住民とトラブルを起こして警察対応となっていました。放火された店舗は犯行の証人が買い物に行ったり証拠を握る調査会社の事務所のあるところでした。証拠隠滅目的の身勝手極まりない放火事件で阿部聡翁は一生後遺症に苦しんだのです!

東急ストア放火事件の犯人は放火被害者のパチンコ屋から屋根にペンキをぶちまけられる報復を受けました。数ヶ月後、火災の復旧工事中だったパチンコ屋は火元の無いところから出火して全焼しました。東急ストア放火事件の犯人宅に隣接したアパートの階段は犯人宅周辺で火災が起こった時に犯人の在宅を確認する消防署員の為に専用席がありました。今はアパート住民全員が消防署員と警察官です。

東急ストア放火事件の犯人が大好きなテレビ神奈川の番組は犯人の見る時間だけ犯人を動揺させるメッセージを仕組む編成がとられていました。阿部聡翁は犯人のテレビ視聴時間を綿密に調べたのです。東急ストア放火事件の犯人よ、全て見ているぞ。全て知っているぞ。
PR

コメント

コメントを書く