忍者ブログ

阿部聡翁記念精神文化研究所はつらつ団塊世代!

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

テレビ神奈川で全国放送
東急ストア放火事件の犯人はテレビ神奈川を見ていたので阿部聡翁はテレビ神奈川に犯人の私生活をほのめかす内容が流れるよう要請して実行してもらいました。犯人は放送の度に動揺して家の中で大暴れする音が聞こえました。東急ストア放火事件の犯人の住所や顔写真は地域住民にシェアされています。周囲に犯罪の責任をなすりつけようと手段を選ばず攻撃していたので、周囲全員が本当に通報行動尾行張り込み要員になってしまったのです。

東急ストア放火事件の犯人はちばけんま問題のラジコンに使えそうですが、誹謗中傷目的でネット接続する以外はネットとの接点が低そうであり、リーダークルー以下の利用価値しかありません。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁や近隣住民の誹謗中傷をして犯行の責任逃れに必死です。この点がaiueo700と宇宙兄弟のトラブルとの根本的違いです。

東急ストア放火事件の犯人は入院を繰り返しています。実は阿部聡翁や地域住民グループは自白剤を薬に入れて犯人が犯行当時どう行動したかを聞き出し記録済みです。犯人がこれ以上地域住民をネット脅迫したり地域で放火したときはこの映像がテレビ神奈川で全国放送されます。
PR

コメント

コメントを書く