忍者ブログ

阿部聡翁記念精神文化研究所はつらつ団塊世代!

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

刑事責任逃れ目的
地下鉄サリン事件の頃、東急ストア放火事件の犯人はオウム真理教の隠れ信者ではないかと噂されていました。阿部聡翁は総力を上げて調査し、地域住民のオウム真理教入信を阻止したのです。東急ストア放火事件の犯人は近隣の店舗でパソコンを買うと警察や阿部聡翁グループに察知されるからと秋葉原(マハーポーシャ)で買っていましたが、当然機種や金額や購入店舗まで把握済みでした。ネット接続で画面が定期的にスクリーンショットされ送信されました。

東急ストア放火事件の犯人とaiueo700は似ているようで全く別です。東急ストア放火事件の犯人は事件の刑事責任逃れ目的で阿部聡翁や近隣住民に罪を着せようと悪質な行為が多数見られたのでした。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁を犯人グループと呼び誹謗中傷しました。しかし、事件当日に全員仕事や学校に行っており、東急ストアに行く暇があったのは犯人だけでした。

東急ストア放火事件の犯人は警察や地域の防犯パトロールに異常警戒していました。特に白バイやパトカーに対する反応が異常でしたが、阿部聡翁らは一般車輌や通行人も動員していたことに気付いていませんでした。ベビーカーはデバイスを搭載できるので便利です。
PR

コメント

コメントを書く