忍者ブログ

阿部聡翁記念精神文化研究所はつらつ団塊世代!

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

神奈川県警察が追い詰める東急ストア放火事件犯人
東急ストア放火事件を読み解く上で欠かせないのが犯人の神奈川県警察への異様なまでの怨恨です。犯人が藤沢警察の元警察官を逆恨みして自宅住所をネットで公開して家族を危険に晒しているために阿部聡翁ら犯人の近隣住民は警察官一家の保護からこの活動を始めました。

東急ストア放火事件の犯人は神奈川県警察の体制を瓦解させようと匿名でネットでデマを拡散しているものの、騙せる相手はほとんどいませんでした。犯人はネットで統合失調症の監視妄想の精神異常者を集めて監視被害を強調して共感を集めて神奈川県警察に攻撃を向かわせようとしています。

東急ストア放火事件の犯人が精神異常者を手駒に使って警察や近隣住民に凶行に及ぶ可能性があるため、阿部聡翁ら犯人監視メンバーは身辺保護の講習をアメリカで受けて犯人に挑んでいます。警察内部の情報が東急ストア放火事件の犯人に漏れているかもしれません。犯人が駅前で私たちを侮辱する目的のネットのビラを無許可で配布していたので、警察に通報したところ、警察が駆けつける前に逃亡されました。
PR

コメント

コメントを書く