忍者ブログ

阿部聡翁記念精神文化研究所はつらつ団塊世代!

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

蘇る、はつらつ団塊世代伝説
はつらつ団塊世代主宰者である阿部聡先生の誕生日を機に、全世界ではつらつ団塊世代に関係する数々の超常現象が起こり、人々の間に一つの伝説が生まれようとしています。本日は、寄せられた情報の一部を紹介します。

■初めは半信半疑だったんです。でも、はつらつ団塊世代を見るようになってビックリ。これまで私を悩ませてきた頭痛肩こり腰痛があっという間に治って今では一日2回フルマラソンしても大丈夫なまでになりました。さらには18歳のときに家出した息子が突然帰宅して家族が元通り一緒になったり、戦地で生き別れになったかつての戦友とも街で偶然再会しました。これもミラクルはつらつ団塊世代のパワーのおかげだと思います。阿部聡先生どうもありがとう!(富山市 主婦)

■初めてはつらつ団塊世代を見たときは偶然検索でヒットしたからに過ぎませんでした。でも無性にツボにはまったのでブックマーク登録したんです。そうしたら翌日宝くじ一等と万馬券と応募していた懸賞にトリプルで当たりました。今度恐山阿部聡ランドが完成したときには感謝の気持ちで一番乗りをしたいと思います。はつらつ団塊世代最高!!(宇都宮市 公務員)

■我が家では団塊世代じゃない息子が面白がってはつらつ団塊世代を見ていましたが今では家族全員がはつらつ団塊世代のファンです。はつらつ団塊世代には現代人が見失ってしまった生きるヒントがたくさん盛り込まれていて年金生活を前に非常に参考になりました。また、同年代の皆さんとの交流を通じていたづらに時間を潰すだけのメリハリのない老後を送らずに済めそうで夫婦で胸をなでおろしています。(横浜市 無職)

■僕は今受験生ですが毎日はつらつ団塊世代の更新を楽しみにしています。最近はつらつ団塊世代を毎日5分見ているだけで偏差値が少しずつ上昇していることに気付きました。全党模試の偏差値も毎日上がっていて次の模試が楽しみです。でも自分の成績と同時に入りたい大学の偏差値も毎日上がっているのでもっとはつらつ団塊世代を見て偏差値を上げたいと思います。(日野市 学生)
PR

コメント

コメントを書く