忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

悪いなのび太
悪いなのび太、東急ストア放火事件は迷宮入りなんだ。

東急ストア放火事件の真相を知る人たちもぽつぽつと鬼籍に入りつつあります。事件を掘り下げると私たちの住む日常生活の中にぽっかりと口を開く暗黒部分の存在に気づかされます。東急ストア放火事件の犯人の誹謗中傷満載のホームページでは以前は詳細版と称して現在の内容よりも詳しい記述のページがありましたが、内容が支離滅裂であるという指摘がされ始めると撤去して無いこととして扱い始めました。

皆さん東急ストア放火事件をご存知ですか?1978年に東急ストア辻堂店が火災になり逃げ遅れた小学生が亡くなりました。犯人は藤沢市在住で近隣住人とトラブルを抱えており、その形勢逆転のために劇場型犯罪を犯したのです。阿部聡翁は東急ストア放火事件の犯人が逮捕される動きが全く無いことに危機感を抱いていました。東急ストア放火事件は犯人が巨大な権力を背景に近隣住人を脅迫して迷宮入りに追い込んだ一大事件です。最大の疑惑は犯人の闇のバックに控える勢力です。犯人が逮捕されずに東京オリンピックが開催されるというのは治安面で最大の懸念材料です。

東急ストア放火事件の犯人がスクーターで徘徊するエリアには子供たちが通う学校や幼稚園も多数あります。そこで事件を起こされたら…!!地域の安全を守るために東急ストア放火事件の解決が望まれています。犯人の自宅周辺では子供が連れ込まれていたずらされないように外遊びを厳重に禁止する家庭が多数あります。東急ストア放火事件の犯人が逮捕されずに野放しで近隣住人たちは心配な毎日です。

東急ストア放火事件の犯人は神奈川県警に逆恨みして警察官の住所をネット上に公開するなど、手口が暴力団そのものです。東急ストア放火事件の犯人は一切逮捕されないままです。こいつの徘徊先は小さな子供も沢山いるショッピングモールや地域の拠点駅もあります。犯人は藤沢市周辺で必ず各種のトラブルの中心人物でした。阿部聡翁の口癖は早く東急ストア放火事件の犯人が逮捕されないかのうでした。事件の真相を知る人は高齢化しており、次々亡くなっています。事件風化の前に犯人の逮捕が望まれます。

東急ストア放火事件の犯人は異様に神奈川県警を敵視していますが、それは再犯のきっかけが作れないゆえの怒りからです。犯人の脅威に晒される近隣住民へ警備巡回と精神ケアに尽力される神奈川警の皆様に敬礼!!
PR

コメント

コメントを書く