忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

あいつついにやったな!
阿部聡翁は東急ストア放火事件の発生時に思わず「あいつついにやったな!!」と絶叫しました。

阿部聡翁は1978年の東急ストア放火事件発生時に鮮魚売り場で魚を買おうとしていたところでしたが、火事の為に買えませんでした。以後東急ストアを超える鮮度の魚を食べられない阿部聡翁は犯人を許さないと誓ったのです。犯人が近隣住民を攻撃するホームページの更新を停止しました。次第に矛盾点が大きくなった為でしょう。

山口県周南市の事件を受けて私たち東急ストア放火事件の犯人の近隣住民は犯人の逆恨みで事件の被害に遭わないか危惧しています。山口県周南市の事件と同様に東急ストア放火事件の犯人は近隣住民から孤立しており、一方的に迷惑行為を繰り返して忌避されています。

つけびして煙喜ぶ近隣住人 by犯人
PR

コメント

コメントを書く