忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

夏休みは東急ストア放火事件の犯人を追跡しよう
暑くて窓もドアも開けっ放しで寝ていたらポストに戸締りを呼びかける警察のカードが入っていて反省した阿部聡翁です。海開きの時期で警察は治安維持のために大変な中で私たち東急ストア放火事件の犯人の近隣住民の安全のために動いて下さり頭が上がらない程の感謝を感じる今日この頃です。

東急ストア放火事件の犯人の動向は神奈川県警察だけでなく公安調査庁も重大な関心を寄せていると言われています。なぜなら犯人のホームページの内容は司法制度の否定だからです。事件当時犯人は近隣住民と警察が介入するトラブルを起こしており、放火事件後に急に居直る言動が多くなりました。

東急ストア放火事件の犯人は近隣住民の情報を探るために匿名で電話をして問い合わせして聞き出そうとしていますが、バレバレなので皆嘘情報を掴ませて犯人の混乱を招くように警察から指導されています。犯人の家は放火事件後に屋根に白ペンキのようなものをぶちまけられて犯人が屋根の上でブラシで掃除していた姿は今も目に浮かびます。

猛暑日が続く中で地域の治安維持のために奔走してくださる全国の警察官の皆さん、ありがとうございます。東急ストア放火事件の犯人の一日も早い逮捕を私たち近隣住民は待ち望んでいます。犯人は自分の罪を近隣住民になすりつける為に他人を扇動して通報や攻撃をさせようとしていますが、主張が支離滅裂なので誰も信用どころか相手にすらしていません。

東急ストア放火事件の犯人は事件後に自分が逮捕されないように近隣住民が犯人だと藤沢市警察署に証言に行きましたが、相手にされませんでした。それを犯人は未だに逆恨みしています。ある時は神奈川県警察の一大スキャンダルという触れ込みで日本共産党の赤旗の記者に接触しましたが、記者が調査すると警察の疑惑には何の証拠もなく犯人の方に疑惑と危険な香りを察知して手を引かれてしまいました。

東急ストア放火事件の犯人が冤罪逮捕の罠を仕掛けに来たと察知した当時の藤沢市警察署の防犯課長は顔写真や自宅住所を犯人のホームページに書かれ、さらに家の写真まで掲載されているので犯行の下見をしたとも考えられます。最近暴力団担当の警察官の家庭が狙われたり、襲われる事案が発生していますが、東急ストア放火事件の犯人にも同様のメンタリティがあることが驚きです。何かを察知される事を犯人は異様に恐れているのは間違いない。

私たち近隣住民や藤沢市警察署が餌食にならないか心配です。周辺地域では吉田茂邸全焼などの不審な火災もあり、看過できません。雨の降る日は火事が起こっても安心と思いきや、案外屋内に人が沢山いるので避難手順に瑕疵があると被害甚大な恐れがあります。私たち近隣住民はこんな日でも東急ストア放火事件の犯人の監視に余念がありません。

東急ストア放火事件の犯人はインターネットを悪用して警察たたきや近隣住民たたきを皆さんにさせようとしています。インターネットで近隣住民や神奈川県警察を叩く事を生き甲斐にしています。司法制度や防犯活動に異常な敵意をあらわにする理由はお察し下さい。私たち近隣住民や神奈川県警察を叩く理由は事件の真相を知る人たちを何も知らない一般人に攻撃させて真相究明を妨害して逃げ切るためです。

東急ストア放火事件の犯人から私たち近隣住民はターゲットにされていますが、最近は警察のご尽力を始め周辺地域の協力で防犯体制が拡大して犯人の行動範囲はほぼカバーできるまでになりました。阿部聡翁は某市のパソコン教室に東急ストア放火事件の犯人が出入りしているという情報を掴み、近隣住民の親戚と私服警察官が教室の受講者になって潜入しました。元から受講者が少ないせいもあって、教室は犯人以外はほぼ捜査関係者でした。

東急ストア放火事件の犯人が阿部聡翁はじめ近隣住民と神奈川県警察の連携に勘付いているようです。

東急ストア放火事件の犯人は自分が24時間ハイテク機材まで用いて監視されていると主張していますが、実際は初歩的な方法で時には遠隔監視で労力は抑えています。自分が常時監視されていると主張するだけの根拠や監視される理由に思い当たることがあるのでしょうか。たかだか一般人ならそこまで監視される理由は無いと思います。

東急ストア放火事件の犯人が買い物に行く大船の商店街や図書館には優先的に近隣住民の防犯ネットワークから警戒警報が届くようになっています。犯人は近隣住民からは不審なロリコンとして警戒されている面があります。犯人の家の会話は窓ガラスや壁の振動を捉える特殊マイクで集音して警察との情報共有に活用しています。
PR

コメント

コメントを書く