忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

東急ストア放火事件の犯人の不逮捕特権
東急ストア放火事件当時、辻堂の住民の間には東急ストア放火事件の犯人についてかなり詳しい情報が噂で流れていて、その内容もほぼ同じでした。警察が逮捕直前まで捜査を詰めながら何故か逮捕できなかったことが伺われます。

東急ストア放火事件の犯人が藤沢市の警察から逮捕されない理由は犯人を動かす黒幕がいるという説が当時近隣住民の間にはありました。犯人の親は犯人を隠避したまま他界しました。犯人は生前の親の権力に甘えて今も不逮捕特権行使状態です。

元警察関係者によると、藤沢市周辺の事件では捜査が順調に進むのだが、ある段階に来るとまるで壁に当たるようにそれ以上動けなくなる事案が幾つもあったそうですが、なんとこれらの事件は全て東急ストア放火事件の犯人がらみでした。事件は1978年の事件発生以来警察も地域住民も犯人の追及に力を入れていますが、謎の力の保護下にある犯人は逮捕されないまま時効になりました。
PR

コメント

コメントを書く