忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

東急ストア放火事件の犯人についてテレビ神奈川で全国放送
東急ストア放火事件の犯人はテレビ神奈川を見ていたので阿部聡翁はテレビ神奈川に犯人の私生活をほのめかす内容が流れるよう要請して実行してもらいました。犯人は放送の度に動揺して家の中で大暴れする音が聞こえました。東急ストア放火事件の犯人の住所や顔写真は地域住民にシェアされています。周囲に犯罪の責任をなすりつけようと手段を選ばず攻撃していたので、周囲全員が本当に通報行動尾行張り込み要員になってしまったのです。東急ストア放火事件の犯人はちばけんま問題のラジコンに使えそうですが、誹謗中傷目的でネット接続する以外はネットとの接点が低そうであり、リーダークルー以下の利用価値しかありません。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁や近隣住民の誹謗中傷をして犯行の責任逃れに必死です。この点がaiueo700と宇宙兄弟のトラブルとの根本的違いです。東急ストア放火事件の犯人は入院を繰り返しています。実は阿部聡翁や地域住民グループは自白剤を水道管から入れて犯人が犯行当時どう行動したかを聞き出し記録済みです。犯人がこれ以上地域住民をネット脅迫したり地域で放火したときはこの映像がテレビ神奈川で全国放送されます。放火の瞬間の防犯カメラ映像もいっしょです。

東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁ら地域住民グループを犯行グループと名指し誹謗中傷しました。しかし、近隣地域住民の間では東急ストア辻堂店火災以前から周囲とトラブルを繰り返していた犯人に対して許せないという雰囲気がありました。東急ストア放火事件の犯人は放火事件前に地域住民とトラブルを起こして警察対応となっていました。放火された店舗は犯行の証人が買い物に行ったり証拠を握る調査会社の事務所のあるところでした。証拠隠滅目的の身勝手極まりない放火事件で阿部聡翁は一生後遺症に苦しんだのです!東急ストア放火事件の犯人は放火被害者のパチンコ屋から屋根にペンキをぶちまけられる報復を受けました。数ヶ月後、火災の復旧工事中だったパチンコ屋は火元の無いところから出火して全焼しました。東急ストア放火事件の犯人宅に隣接したアパートの階段は犯人宅周辺で火災が起こった時に犯人の在宅を確認する消防署員の為に専用席がありました。今はアパート住民全員が消防署員と警察官です。東急ストア放火事件の犯人が大好きなテレビ神奈川の番組は犯人の見る時間だけ犯人を動揺させるメッセージを仕組む編成がとられていました。阿部聡翁は犯人のテレビ視聴時間を綿密に調べたのです。東急ストア放火事件の犯人よ、全て見ているぞ。全て知っているぞ。

東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁ら近隣住民が放火事件再発を警戒する行動を犯人グループの通報行動と名付けて誹謗中傷しました。実際は店内の防犯カメラに犯人が着火する瞬間が収めてありました。当初尾行時の手配写真は防犯カメラ映像から取得したものを使っていました。東急ストア放火事件の犯人は警察官や地域の防犯パトロールを異様に警戒していますが一般人への警戒が手薄いことに阿部聡翁は気づきました。通行人を装って数名の監視員が犯人を警戒する作戦で犯人の行動を的確に追えるようになりました。ベビーカーは機材搭載しやすく重宝します。東急ストア放火事件の犯人は脳梗塞でパソコンも一本指でしか使えないと主張していますが阿部聡翁ら近隣住民の誹謗中傷の書き込み速度は瞬速でした。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁ら近隣住民を犯人グループと呼びネットで誹謗中傷しました。しかし平日日中にスーパーに行き放火できる暇人は犯人くらいしかいませんでした。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁のツイッターや犯人の主張の矛盾点を指摘したブログに気づきました。警察の捜査が近づくと撹乱目的の事件が藤沢警察署管内で起こります。

東急ストア放火事件の犯人は事件の約3年前に近隣住民とトラブルを起こしています。その際の逆恨みから阿部聡翁ら近隣住民が東急ストア辻堂店に買い物に行った際に放火事件を起こして阿部翁らを亡き者にしようとしたのです。東急ストア放火事件に阿部聡翁は巻き込まれ負傷しました。その時の後遺症で阿部翁は生涯苦しむことになったのです。犯人は罪の追及から逃れて今も犯罪を繰り返しています。東急ストア放火事件の犯人は常時阿部聡翁と近隣住民グループと藤沢警察署に警戒通報行動されていました。いつ余罪が露見して逮捕され裁きを受けるかもしれないという不安から不整脈になり発作で脳梗塞になりました。東急ストア放火事件の犯人が脳梗塞で倒れた際に阿部聡翁は救急隊と搬送先病院から情報提供を受けました。犯人が入院中に事件を起こさないように警戒通報行動の手法を伝えて実行されました。東急ストア放火事件の犯人宅は特定したり突撃訪問はしないようにお願いします。数店舗に放火して警察の捜査が近づくと撹乱に近隣地域で凶悪犯罪を犯す様な危険人物です。阿部聡翁の指導で当アカウントも犯人宅は特定できない書き方をしています。東急ストア放火事件の犯人は自首しなかったばかりに常時神奈川県警と阿部聡翁ら近隣住民グループに行動を追跡されています。隣接するアパートは警察官や消防署員が居住し実質詰め所になっています。ICタグの送受信機もあり追跡の最前線アパートです。

東急ストア放火事件の犯人の主張はまるで集団ストーカー被害を主張する統合失調症の妄想の様ですが、犯人が再犯すると犠牲者が出るので予防の為に地域住民と藤沢警察署が見張っているのです。ホバリングしているヘリは阿部聡翁のチャーター機で鎌倉長谷の阿部聡翁宅から発進しています。東急ストア放火事件の犯人は就労せず日中から近隣地域を徘徊しており地域住民の間では次の犯罪の下見ではないかと気味悪がられていました。阿部聡翁が尾行すると犯人の立ち去ったあとに燃えカスがあり何件か未遂事案があったのは事実です。東急ストア放火事件の犯人が長後の忠実屋に行った時、阿部聡翁は犯人の知人に警察官を私服で随行させました。犯人は警察官を明らかに警戒していました。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の追及をかわすために周囲の尾行者の写真を撮ってネットに晒しました。しかし、それらには一切尾行者は写っていません。なぜなら被害妄想の幻だからということにしてください。お前の背中はここから丸見えだ。東急ストア放火事件の犯人徹底追及キャンペーンで犯人宅への電磁波アンテナを設置している家庭に無言電話をかけているお前、ただちにやめろ。お前の背中はここから丸見えだ。誰の命令か全て思考は読めているぞ。

東急ストア放火事件の犯人に対する思考盗聴なんかないですよ。表向きは。藤沢警察署の尾行なんてないです。全て犯人の妄想です。東急ストア放火事件の犯人を監視するために神奈川県警が配備しているヘリコプターは今日は異常気象で運休です。コロナウイルスで人々が自宅にこもりきりになるところに放火されないよう、地上の近隣住民グループが防犯パトロールと犯人の思考傍受で放火を未然防止します。東急ストア放火事件の犯人は鎌倉市長谷の阿部聡翁邸の周囲を度々徘徊しており監視カメラが捉えています。犯人に逆恨みされている阿部聡翁はあらゆるところに監視カメラを配備して警戒しています。東急ストア放火事件の犯人しかり、昔なら何を考えているのかわからない危険人物だろうがテクノロジーで思考が筒抜けな現代では何を考えているのか手に取るように分かり、予め対策が取れます。東急ストア放火事件の犯人に対する阿部聡翁と近隣住民グループの防犯パトロール通報活動は歴史的建造物の多い鎌倉地区を守る観点からも重要です。神奈川県警のヘリコプターは犯人の頭上をホバリングして地上の防犯パトロールと連携しています。東急ストア放火事件の犯人は我々阿部聡翁と近隣住民グループを集団ストーカー扱いすれば攻撃に加わる仲間が出来ると思っているようです。しかし、実際は単なる防犯パトロールです。時効を迎えた事件でも類犯や時効以後の重大犯罪の捜査で重要と考えられる案件なら捜査対象となるでしょう。

東急ストア放火事件の犯人は昭和48年頃に阿部聡翁の親族とトラブルを起こしました。その当時から何を考えているのかわからない危険人物でした。東急ストア放火事件の際、出火現場から立ち去った犯人を見た近隣住民のひとりは、煙を吸い込んで一時重症だった上に退院後は犯人から事件隠蔽目的に恐喝と誹謗中傷が続きました。高齢で病気持ちでしたが攻撃は亡くなるまで続きました。東急ストア放火事件の犯人が一日も早く逮捕されるように阿部聡翁と近隣住民グループはこれからも戦っていきます!東急ストア放火事件の犯人に対する阿部聡翁ら近隣住民グループの追及は集団ストーカーや電磁波攻撃やテクノロジー犯罪ではありません。公式には思考盗聴などあるわけがないと言う事にしておきます。東急ストア放火事件の犯人の思考をもとに阿部聡翁と近隣住民グループは犯人の出没地を藤沢警察署に通報し立ち寄り地の施設関係者に注意を促しています。テクノロジーや電磁波送信を使った思考盗聴は無いと言う事に表向きなっています。東急ストア放火事件の犯人をテクノロジー機器で追跡するようになってから、近隣地域の放火事件が無くなりました。

東急ストア放火事件の犯人が外出すると阿部聡翁と近隣住民が藤沢警察署に通報行動し、神奈川県警が上空のホバリングヘリコプターに連絡しヘリコプターが犯人の位置を逐一報告してそこに白バイが手配されます。阿部聡翁と近隣住民と藤沢警察署は東急ストア放火事件の犯人の動きを絶えず監視し出かける際は警察署通報し警察がホバリングヘリコプターで場所を追跡し白バイ配備する。東急ストア放火事件の犯人が攻撃していた藤沢警察署の防犯課長は保護済です。ネットで晒された家は既に誰も住んでいませんが、犯人の目を欺く為にいかにもそこに住んでいる風に演出したのです。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁と近隣住民と藤沢警察署を目の敵にし、特に防犯課長の顔写真や住所や住居の写真をネットに出して襲撃を匂わせたため、阿部聡翁は防犯課長を保護し別の場所に住まわせました。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁と近隣住民と藤沢警察署に通報行動尾行されていると共産党の赤旗に攻撃させようとしましたが、彼らは情報を鵜呑みにせず取材をきちんとして妄想と判断して取材継続を断ったのでした。そうです。全ては犯人の妄想です。

東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁と近隣住民と藤沢警察署警察官に通報行動尾行されていると主張しています。まるで集団ストーカーを主張する統合失調症の妄想ですが、実際妄想なのでしょう。東急ストア放火事件の犯人逮捕に向けて阿部聡翁と近隣住民は神奈川県警藤沢警察署と緊密に通報行動を通じて連絡取っていました。犯人の隣家のアパートは常時警察官と消防士が居住して非番でも現場を押さえられる様になっていました。東急ストア放火事件の犯人が大船のアリック日進の駐車場でプリンターカートリッジを触るように仕向けて指紋採取したと主張していますが、実際はそれ以前から全ての指の指紋を採取済みでした。久々に藤沢本町駅のホームで叫んでみたい。「ディスケット!!」わかるよね???ブハハハハ(笑)

東急ストア放火事件犯人宅に隣接するアパートで煙草を立て続けに着火していたのは阿部聡翁率いる喫煙部隊です。以前に犯人宅にペンキをぶちまけたパチンコ店員も仲間にいます。そのパチンコ店は東急ストア放火事件の犯人に放火されたので仕返ししたのです。近隣で火災があるとかならず消防署員が犯人が在宅か否かを確かめに来ますが、日頃はアパートの一室を借り切って刑事と一緒に張り込んでいました。火災があると無線連絡でただちに犯人が在宅しているか確認する体制でした。確認してゐたところ犯人が窓を開けて目が合ったこともあります。東急ストア放火事件の犯人を追及することで犯人が自暴自棄になり周囲を巻き込んで傷害事件を起こすのではないかと危惧されています。阿部聡翁の地域町内会では見回りをきちんと監視の目があるとアピールしながら行っていますが昨今の事件を見ていると自粛すべきかもしれません。しかし犯罪者に休日はありません。監視の目を緩めたところで事件が起これば日頃の防犯活動は無に帰します。何十年警戒してみ周りしてもたった一回の火災で努力が無になるのです。事件を起こしにくいまちづくりが必要です。

1978年の東急ストア放火事件で藤沢市在住で犯行を地域住民のせいにしてネットで誹謗中傷を行い逃げ回っている犯人を監視し再犯を防ぐための地域防犯活動をしています。そんな阿部聡翁を犯人グループだとか集団ストーカー加害者だと誹謗中傷する心無い人たちもいます。集団ストーカーなど存在しません。彼らは統合失調症の被害妄想監視妄想をこじらせているのです。私たちの活動は集団ストーカーではありません。むしろ東急ストア放火事件犯人のほうが罪もない一般人の個人情報をあれこれ詮索してホームページにさらす行為を続けていて悪質でした。犯人こそが集団ストーカーそのものです。私たち地域防犯活動の地域住民を誹謗中傷する人たちが適切な精神医療につながるよう祈っております。阿部聡翁がひそかに望んでいるのは、テレビ神奈川のあっぱれ神奈川大行進で東急ストア放火事件の犯人の卑劣な所業が暴かれて全世界に公開されることである。テレビ神奈川の番組の中でも人気タレントのデビット伊東を起用してなおかつ地域密着型で地元の話題を紹介しているために人気が高い番組であるあっぱれ神奈川大行進。ちょうど佐賀県で言うとファミリーランドえぞえのような何でもありの存在である。そのあっぱれ神奈川大行進で近隣住民とのトラブルをきっかけに住民に濡れ衣を着せるために彼らが利用する辻堂駅前の東急ストアに火を放ち小学生の女の子を犠牲にした東急ストア放火事件の犯人は断罪されなければならないのです。阿部聡翁は地域住民および藤沢警察署と緊密な連携関係でもって犯人の挙動を常時通報して警察が行く手に派遣されるシステムで地域の安全を守っているのです。あっぱれ神奈川大行進を見ながらみんなで魚を食べましょう。
PR

コメント

コメントを書く