忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

東急ストア辻堂店放火事件の犯人宅は人の気配が全くありません
東急ストア放火事件の犯人宅は人の気配が全くありません。犯人と高齢の母親がいた筈ですが10年ほど前から母親のほうを見かけません。定点カメラでは犯人の出入りもぱったりありません。入院の可能性もあり近隣病院に入院していないか照会しています。東急ストア放火事件の犯人については一時期反社会勢力の手先として企業恐喝の鉄砲玉として動いていたという噂がありました。地上げに拒否するところの不審火への関与も疑われました。しかし、今は爆破予告など過激な方向が主流になっており、出番も減ったとみられます。東急ストア放火事件の犯人が集団ストーカー被害を主張した際は被害者団体に偽装した集団ストーカーを接近させ一層事件の真相をえぐるような情報が得られました。思考盗聴などあるわけもない滑稽なニセ技術だと一応この場では申しておきましょう。東急ストア放火事件が阿部聡翁や藤沢警察署が地域住民とともに行っている放火予防のための警備活動を集団ストーカーという言葉にすり替えて一部の活動家と接触しようとした際には偽装団体を接触させて彼らにも警備活動をさせて放火を未然に防ぎました。東海道線と工場の間の細い道を東急ストア放火事件の犯人が歩いていたので列車転覆事件を防ぐためにまず無線機を持った警官がすれ違い行動確認しました。ところが犯人に気づかれてしまい阿部翁は車を切り返してその場を回避しました。車は石を巻き込んで廃車するほど破損しました。

京都アニメーションスタジオへの放火事件は犯人が精神疾患患者を装っている点で昭和53年の東急ストア辻堂店放火事件と類似している。1978年の東急ストア辻堂店放火事件の犯人は藤沢在住で近隣住民とのトラブルの形勢を有利にする為に劇場型自作自演犯罪に及びました。以後、司法や近隣住民の追及が近づく度に卑劣な犯罪を繰り返しています。阿部聡翁は犯人を追い詰める活動をしています。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の動きを恐れ、逆に犯人グループという名前をつけて攻撃しようとしましたが無駄な抵抗でした。東急ストア放火事件の犯人は近所トラブルから一方的に近隣住民を逆恨みし、彼らが買い物に出かけた東急ストア辻堂店で放火したのです。思考回路が京都アニメーションに放火した青葉真司そのものです。辻堂の東急ストアに放火した卑劣な犯人を阿部聡翁は時効後も許すことはありません。京都アニメーションへの青葉真司の放火事件のように、火災は一瞬で命も財産も奪い去るからです。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁が警察に全てを話すことを恐れています。阿部聡翁の追及をそらそうと必死です。

東急ストア辻堂店放火事件の犯人は記者会見に連れ出されても冗談のつもりだったと誤魔化すでしょう!しかし、世間はそれで処分撤回はしません。人命も財産も一気に失う放火は厳しく罰するべきで時効後も証拠隠滅のために犯罪を繰り返すならば逮捕されるべきなのです。東急ストア放火事件の犯人の情報が警察署や消防署や阿部聡翁から伝わって犯人はイケダの灯油から販売拒否されています。京都アニメーション放火事件の例を見ると事件を未然に防げたのではないでしょうか。東急ストア放火事件の際は阿部聡翁は階段から屋上ヘ逃げました。阿部聡翁は早いうちに逃げて助かりましたが、階段で煙にまかれた小学生が死亡したそうです。放火は一瞬で沢山の人を不幸にします。犯人を絶対許しません。東急ストア放火事件の犯人は藤沢警察署管内から出れば監視されないと踏んでいるようです。実際は全国で情報共有されています。公共施設に店舗に学校で犯人の似顔絵や特徴は周知されており、被害を未然に防ごうと努力しているのです。

東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁のブログホームページに異常警戒している。阿部翁が思考盗聴して警察官を配置していると気づいてしまったのだろう。思考盗聴なんてありません。統合失調症の症状です。東急ストア放火事件の犯人は罪を問われそうになると精神科病院を受診して薬剤処方を受けて責任能力回避する一方で、ホームページでは病気ではないとキッパリ主張して阿部聡翁や神奈川県警の追跡や張り込みに気付いて大騒ぎしています。東急ストア放火事件の犯人はaiueo700と主張が似ていますが根本的な違いは放火事件の刑事責任逃れ目的に異常行動を繰り返して阿部聡翁ら近隣住民に冤罪を目論んでいることです。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の追跡行動通報行動に気付いてホームページで阿部翁や近隣住民を冤罪風評被害する攻撃を続けています。阿部聡翁は犯人の行く先々に警官配置してもらうよう通報行動をきめ細やかにしています。東急ストア放火事件の時に阿部聡翁は周囲を火と煙に囲まれて死を覚悟しましたがサーフィンで鍛えた肉体で逃げ延びました。犯人は今も罪の追及から逃げ続けています。阿部聡翁は犯人逮捕に総力戦で挑んでいます。東急ストア放火事件の他に当時周囲の同様規模の総合スーパーマーケットも放火被害にあっています。全て犯人が現場を立ち去った後で出火しています。阿部聡翁は神奈川県警藤沢警察署に全面協力して犯人逮捕に向けて追跡行動を続けています。

地下鉄サリン事件の頃、東急ストア放火事件の犯人はオウム真理教の隠れ信者ではないかと噂されていました。阿部聡翁は総力を上げて調査し、地域住民のオウム真理教入信を阻止したのです。東急ストア放火事件の犯人は近隣の店舗でパソコンを買うと警察や阿部聡翁グループに察知されるからと秋葉原(マハーポーシャ)で買っていましたが、当然機種や金額や購入店舗まで把握済みでした。ネット接続で画面が定期的にスクリーンショットされ送信されました。東急ストア放火事件の犯人とaiueo700は似ているようで全く別です。東急ストア放火事件の犯人は事件の刑事責任逃れ目的で阿部聡翁や近隣住民に罪を着せようと悪質な行為が多数見られたのでした。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁を犯人グループと呼び誹謗中傷しました。しかし、事件当日に全員仕事や学校に行っており、東急ストアに行く暇があったのは犯人だけでした。東急ストア放火事件の犯人は警察や地域の防犯パトロールに異常警戒していました。特に白バイやパトカーに対する反応が異常でしたが、阿部聡翁らは一般車輌や通行人も動員していたことに気付いていませんでした。ベビーカーはデバイスを搭載できるので便利です。
PR

コメント

コメントを書く