忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

東急ストア放火事件は時効ではない
東急ストア放火事件の犯人は事件の時効後も神奈川県警藤沢警察署や阿部聡翁の追及が止まないためネットで誹謗中傷を繰り返しました。それに動じないと今度は責任能力逃れの為に狂人を装う為に近隣の精神科病院を片っ端から受診して薬を詐取しようとしたので、阿部聡翁が医師会に連絡しました。東急ストア放火事件の犯人による近隣地域の連続放火事件で被害にあったパチンコ屋の店員が犯人宅にペンキをぶちまけました。犯人の報復から店員を守るために阿部聡翁は弁護士団を組織して店員の他、犯人がトラブルを起こしていた近所の住民を保護したのです。東急ストア放火事件の犯人は必死に時効までの時間稼ぎをしていましたが、当時の法律でも海外渡航期間は時効が延長されるため、現在も事件は時効を迎えていません。

東急ストア放火事件の犯人は脳梗塞後のような麻痺っぽい雰囲気ですが、もしかしてスクーターの免許を返納していなかったら別件逮捕できますね!放火をコソコソやり遂げる以外は目立たないのでなかなか逮捕の機会が無いのです。東急ストア放火事件の犯人の家の周辺でNHKラジオ第2放送の天気予報を流しながら歩き回っていたのは消防団です。乾燥した日は犯人が放火しないように警らしていました。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁を極端に敵視しています。写真を盗撮されて犯人のホムペに晒された事もあります。上手く犯人を挑発して警察沙汰に持っていき精神病の措置入院で一生病院に閉じ込めれば近隣地域の火災が無くなることでしょう。東急ストア放火事件の犯人は病気を理由に何回か長期不在だったことがあります。不思議なことにその期間だけ藤沢警察署管内の火災や凶悪犯罪が止んだのです。東急ストア放火事件の犯人を野放しにしていることが法治国家として許されるのでしょうか。東急ストア放火事件の犯人に対して阿部聡翁のチームが仕掛けている行為を集団ストーカーだと誹謗中傷する方に言いたい。犯人は罪を償わず野放しで犯罪を重ねている。阿部聡翁は火災の際に負った怪我が原因でその後後遺症に苦しんでいた。犯人を裁きの場に連れ出すのは当然である。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の追及がやまないことを悟ると自暴自棄で大きな犯罪に及ぼうとしたのか家財道具を大量処分しました。西暦2000年頃です。監視を強めて犯罪は未然に防がれた。

東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁を中傷すれば事件への追及が止むと目論んでいました。実際は阿部聡翁は地域住民や警察署からの情報提供を受け町内会の信認もあって犯人追及をしていたのです。東急ストア放火事件の犯人が業務スーパーで袋が破けてホムペに写真を掲載したのは阿部聡翁が袋が破けて犯人が大騒ぎすれば別件逮捕できると踏んで仕掛けた罠に気づいたのでしょう。犯人は阿部聡翁の手の上で暴れているに過ぎない。東急ストア放火事件の犯人の写真は犯人宅近隣の小中学校で回覧されて地域で危機意識を共有しています。子供達が無心に遊び回っている場所が放火の標的にされないように!!東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の身辺を探ろうとしましたが、匿名なりすまし電話作戦は全て電話番号通知で察知できたため不発。阿部聡邸周辺偵察は白バイ警察が現れて退散。ことごとく失敗している。東急ストア放火事件の犯人は藤沢市茅ヶ崎市平塚市大和市鎌倉市横浜市など周辺地域でも写真が出回っています。以前は警察官が写真持参していましたが、今は手配システムで端末を見るだけで写真と居場所が分かるので便利です。白バイやパトカー手配にも活用されています。東急ストア放火事件の犯人は近隣住民を犯人に仕立てるためホムペで彼らを犯行グループと呼び誹謗中傷しましたが、記述の中に犯人しか知り得ない当時の状況が書かれており自爆する形になりました。

東急ストア放火事件の犯人の行く先になぜ警官が待ち受けているのか。それは阿部聡翁が追跡システムを駆使して情報提供しているからです。鎌倉長谷の阿部聡邸跡に情報センターがあります。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁を葬り去る為に虚偽通報で阿部聡翁を東急ストア放火事件の犯人に仕立て上げようとしました。しかし、藤沢警察署は犯人のサイトに犯人しか知り得ない情報を見つけて阿部聡翁は被疑者リストの圏外になったのです。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁が藤沢警察署の警察官だと妄想していましたが、実際は犯人が逆恨みしている近隣住民に警察官がいました。犯人が犯行数年前に起こした近所トラブルの際に身辺調査すべしと提言した人でした。東急ストア放火事件の犯人は1987年頃に阿部聡翁の鎌倉長谷の自宅を急襲しましたが阿部聡翁は不在でした。この際に犯人の指紋を採取成功しています。東急ストア放火事件の犯人は集団ストーカー被害を標榜して被害者団体に接近しようとしたが、阿部聡翁が事前に設置したフェイク団体に接触線を設けて阻止しました。東急ストア放火事件の犯人は近隣住民を罪に嵌めようと誹謗中傷や罠を仕掛けましたが、阿部聡翁が藤沢警察署に通報行動して未然に防止しました。阿部聡翁は犯人から敵視されています。東急ストア放火の犯人は辻堂周辺の店舗は出入り禁止になっています。そもそも藤沢本町が最寄の犯人が辻堂の東急ストアに行った理由は何でしょうか。
PR

コメント

コメントを書く