忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

東急ストア放火事件こぼれ話
異常気象の中で治安維持の為に体を張ってくださった神奈川県警始め全国の警察官の皆様に敬礼!!東急ストア放火事件の犯人の一日も早い国際手配と逮捕のために阿部聡翁も頑張ります。日本共産党が最近朝鮮人の差別反対を標榜して戦後の一時期のように彼らに接近して連帯行動をています。これは、戦後に多発した多くの騒擾事件の再来であり、共産党が暴力革命路線を放棄していなかった何よりの証拠です。警察や公安は東急ストア放火事件の犯人がこれに便乗するのを警戒しています。東急ストア放火事件の犯人の思想背景は共産党です。以前には県警のスキャンダルがあると赤旗に持ちかけて攻撃材料の調査をさせました。犯人は、事件の重要証言者の住む相模原市に行きました。そして、そこで不審な放火事件が起こったのです。犯人は、県警のOBの自宅住所をネットに掲示していますが、誰も相手にしてくれませんでした。

東急ストア放火事件の犯人は近年脳梗塞後の麻痺のような特徴的な動き方をしていました。しかし、脳梗塞くらいでは犠牲者の悲しみや火災の後遺症の引き換えにすら足りません。放火は一瞬で命も健康も財産も奪い去る卑劣な犯罪なのです。東急ストア放火事件の犯人は自らの罪を近隣住民や藤沢警察署の陰謀にすり替えて逃げに必死です。しかし、その支離滅裂な言動では精神科へ措置入院されて身体廃用が進めば実質収監と変わらないのではないでしょうか。早く罪を認めて償いなさい!東急ストア放火事件の犯人はテレビ神奈川や地元紙を細かくチェックしている様子を神奈川県警や阿部聡翁は感知していました。全国紙よりも地元メディアの方が地域警察の捜査動向を知れると踏んだのでしょう。そこで必要な情報はぼやかして犯人をジラス作戦にしました。東急ストア放火事件の犯人は警察やメディアが事件の捜査動向を漏らさない為に事件関係者の家に行ったり間違い電話を偽装して探りを入れたりしていると警察や阿部聡翁は感知していました。もちろん突撃先は警察関係者が保護して対応は代行しました。東急ストア放火事件の犯人は藤沢警察署の管轄外なら行動が自由になると考えたのかスクーターでコソコソ外出していました。実際は管轄外に出たら近隣警察署に対応が引き継がれ県外でも同様でした。以前は無線連絡でしたが今はGPSで追尾できるので良い時代になりましたね。東急ストア放火事件の犯人が警察の手先とネットで中傷したせいで大船のフレッシュふじみ青果店は廃業に追い込まれました。阿部聡翁は店を風評被害から守れず口惜しさでいっぱいでした。ネットで有名にならないところでも甚大な被害は起こっているのです。

東急ストア放火事件の犯人は東急ストア辻堂店の損害賠償や犠牲者への補償に一切応じていません。近隣住民とトラブルを起こして自らの落ち度を隠蔽する目的で住民が立ち寄った東急ストアが偶然餌食になったのです。阿部聡翁は火災に巻き込まれた後遺症で晩年まで苦しんでいました。東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁や東急グループの追及力を見くびっていました。犯人が何を考えているのかは手に取る様に察知できたため、犯人の行く先々に警察官が現れたり白バイやパトカーが警らしていたのです。東急ストア放火事件の犯人が集団ストーカーとか思考盗聴というキーワードを知ったら早速自分も被害者だと言い出すことでしょう。実際は犯罪捜査や今後の類似犯罪の防止のための警戒に過ぎません。時効だろうが次の犯罪や未時効の案件の捜査で過去の事例に着目はします。東急ストア放火事件の犯人は入退院を繰り返して動きもヨボヨボヨタヨタしています。半分機能していない脳と使える一本だけの指で阿部聡翁や藤沢警察署や近隣住民へのネット中傷を再度企んでいるのです。東急ストア放火事件の犯人はaiueo700や岩倉サンタと大差ないという声もあります。しかし、近隣住民とのトラブル以上に客で賑わう総合スーパーに放火し死亡者含む甚大な被害を生じさせた罪は彼らの比ではありません。

東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の追跡からは逃げられないぞ。大人しく藤沢警察署に出頭しろ。道行く通行人は皆警官だぞ。すれ違う車輌は覆面パトカーだぞ。そこの穴は監視カメラだぞ。監視ネットワークが隅々まで追跡しているぞ。お前の思考は読めているぞ。お前の背中はここから丸見えだ。東急ストア放火事件の犯人は神奈川県警や阿部聡翁の追跡を振り切ることはできません。街中の監視カメラからも、窓という窓からも、犯人の動向は筒抜けです。間抜けな後ろ姿も全て丸見えです。東急ストア放火事件の犯人を阿部聡翁が尾行するのに使った車輌はスカイラインでした。犯人の攻撃から逃げる際に石を巻き込んでしまい廃車になりましたが、昨今の中古市場でのプレミア価格ぶりを見るにつけ修理してでも乗り続けるべきだったのではないでしょうか。東急ストア放火事件の犯人はアリック日進の件では指紋採取できませんでしたが、自宅周辺を夜間に探索してしっかり指紋採取は完了しています。東急ストアの火災現場の指紋としっかり一致していました。東急ストア放火事件の犯人は事件が時効となっても警察や阿部聡翁の追及が止まないためネットで誹謗中傷に必死でした。しかし、放火を繰り返すなら過去の類似事案を調べるのは当然の手法です。そして事件に共通性があるから追及がやまないのです。東急ストア放火事件の犯人が藤沢警察署や阿部聡翁を攻撃しているこの瞬間も世界中で監視員から犯人の動向が伝わって来るのです。
PR

コメント

コメントを書く