忍者ブログ

はつらつ団塊世代!東急ストア放火事件犯人ハンター

2007年6月30日開始の老舗ブログです。阿部聡記念精神文化研究所創設者阿部翁はホームレスから青森県五所川原市で阿部鮮魚店を開店し、ネットを通して鮮魚販売を世界中で手広く行ったパイオニアでした。1978年の東急ストア辻堂店火災を起こした藤沢市在住の男は罪を近隣住民のせいにして放火を繰り返しインターネットでデマを流布して逃亡を続けています!阿部翁は東急ストア放火事件で負傷し今も警察と連携して犯人を監視追跡しています。

闇の勢力と戦う神奈川県警
阿部聡翁は東急ストア放火事件の犯人を追い詰める為に総力をあげて活動して来ましたが、犯人を守る謎の勢力の力は余りにも強く、犯人逮捕の為に神奈川県警に協力するという当初の方針が頓挫しつつあります。事件の真相解明が神奈川県警の治安維持と地域防犯の助けになると考えて日夜努力と忍耐で活動してきましたが、犯人が手強い為に活動が困難になりつつあります。阿部聡翁は東急ストア放火事件で火災で負った後遺症に長年苦しんでいます。事件まではプロサーファーが夢でしたが、火災で負った後遺症でその夢は消えました。神奈川県警に敵対する東急ストア放火事件の犯人は阿部聡翁の真相解明活動を妨害する為にネットで必死の誹謗中傷事実歪曲を展開しています。東急ストア放火事件の犯人は、内外情勢の回顧と展望にある特異集団に該当します。東急ストア放火事件の犯人の思想背景や支援団体の素性など、警察や公安が知りたがっている情報はたくさんあります。少しでも知っていることがあるならば、ぜひ情報提供してあげて下さい。

東急ストア放火事件当時の関係者が高齢化で次々と亡くなって、犯人からすると証言者が死滅して都合の良いことでしょう。しかし、事実は消えません。事件は東急ストア辻堂店が藤沢市在住の犯人の劇場型犯罪に利用されて小学生を犠牲にした全焼火災となった事件です。当時の国会でも問題になりました。東急ストア放火事件を知らない子どもたちが藤沢市でも増えました。東急ストア放火事件の犯人は藤沢市以外の自治体にある店舗にも買い物と称して出掛けています。これは、警察官の配備される時間を計測する為とも言われています。これらの店舗は小さい子供連れも多数来店する為に安全が求められるので危険です。東急ストア放火事件の犯人は、ホームページの記述で逮捕される危険を感じた為か、江ノ島の猫を利用して近隣住民への嫌がらせをしようとしてホームページを消してスクーターで逃亡しました。ホームページは消されましたが、警察の検挙によるものか、資金的事情によるものかは未確認です。特に後者の場合、今後無料ページで同様の攻撃が再開される可能性がありますので当面警戒を怠ってはなりません。

東急ストア放火事件の犯人はこのtwitterがキッカケとなってホームページの個人情報公開の件が神奈川県警に有志によって通報され、迷惑防止条例で摘発されたというのは本当でしょうか?情報が錯綜していてすみません。犯人は警察官OBの氏名や住所をホームページで公開したり、パソコン教室の受講生を盗撮して掲載するなど悪質でした。東急ストア放火事件の犯人の近隣住民への嫌がらせをひとまず止めさせたのは阿部聡翁をはじめとする藤沢市在住の有志のちからに他なりません。犯人は、藤沢市の闇の権力者でした。犯人が告知効果の高いホームページを簡単に諦めたとは思えません。当面警戒を怠らないようにする必要があります。東急ストア放火事件の犯人が神奈川県警OBの住所氏名をホームページに掲載していた時の言い訳は犯罪告発の公益性でした。しかし、時効の事件で公益性は成立しません。

東急ストア放火事件の犯人が逮捕されたというのは本当でしょうか?東急ストア放火事件の犯人の逮捕が本当だとすれば、過去の類似事件の関与も暴かれていくことでしょう。犯人は逮捕されたら神奈川県警は東急ストア放火事件の真相が明らかになり神奈川県警の不祥事が露見するので神奈川県警は怖がっていると豪語していましたが、実際は何も露見しませんでした。東急ストア放火事件は藤沢市在住の男が近隣住民とのトラブルで自分に有利な局面になるように引き起こした劇場型犯罪に他なりません。犯人の手口は巧妙でした。ホームページで自分に責任がないかのような誤解を与える書き方をして、見方を作り近隣住民を敵視する仲間を作ろうとしたのです。東急ストア放火事件の犯人は近所の住人が水子地蔵にお供えをしていたことをホームページであげつらって子供を死産した悲しみを侮辱しました。犯人の理屈から言うと、大庭台霊園に犯人が行くのは東急ストア放火事件で殺した被害者への弔いのつもりなのでしょう。

藤沢市の地価が利便性の割に低く、物価が地価の割に高いのは東急ストア放火事件の犯人が居住する事による風評被害と防犯のコストが嵩むためです。犯人の近隣住民宅のセコム加入率は約98%と突出して高いです。犯人は、藤沢市在住のはずが鎌倉市の図書館を利用したり、茅ヶ崎市の地域センターを利用しています。そして、これらの施設でも不審な事件が多発していたのです。東急ストア放火事件の犯人は、藤沢市の住民が組織した地域防犯パトロールを自分を監視する警察の手先と解釈して執拗につけ狙いました。しまいには盗撮画像をホームページに掲載したのです。犯人は、ホームページを消しましたが、近隣住民への不評被害と心の傷は永遠に消えません。東急ストア放火事件の犯人の誹謗中傷行動をひとまず封じ込めたので、犯人追及のtwitterの役目は終わったのではと近隣住民全体で沢山作ったアカウントの消去を検討中です。藤沢市に平和をもたらしたtwitterは静かに役目を終わらせるべきかもしれません。
PR

コメント

コメントを書く